読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days

コスメと生活の記録

使い切り:コスメデコルテ モイスチュアリポゾーム

使いきり 使用レポ

ブースター使用です。

使ってる間はそんなにいいか?と思うんだけど、なくなるとあいつめっちゃ良かったんや…と思うアイテムの代表格。

 

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 60ml 13500円

 

朝夜使用で4ヶ月くらいかかってしまった。

f:id:miaku:20170213072356j:plain

"多重層リポソームを採用した化粧品として、“モイスチュアリポソーム”の愛称とともに、長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液です。

洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。
外側の膜から少しずつ美容成分を放出するので、かさつく肌はいつまでもしっとり。

キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえます。"

 

効果を感じるには、風呂上がり顔を拭いた瞬間につけて、次の化粧水までに少し間を空けてしっかり浸透させとく必要があって、

意図せず、とりあえずこれつけて部屋に戻って次のステップまで間が空いたりすると、「今日はやけに化粧水が浸透するぜ…」と言う感動を味わえます。

ぐんぐん染み込んで、肌ふっくら。

 

ここ最近は肌の手入れも光の速さで行う余裕のない暮らしをしがちなので、次買うならリポソームリキッドの方を試してみたい。

また心と時間に余裕があってお手入れを楽しめるときにリピートするかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村