読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

days

コスメと生活の記録

使い切り:L'OCCITANE イモーテル プレシューズクリーム

使いきり 使用レポ

たぶん2年くらい前に免税店で買って、いまいち好きになれなかったのでしばらく放置ののち、はよ使わなと贅沢にボディ用として使い切り。

ロクシタン イモーテル プレシューズクリーム 50ml 8000円

“しっとり、なめらかなハリ肌へと導く、永久花イモーテルのベストクリーム。シアバターも配合で肌をたっぷりと潤わせ、なめらかでしっとりみずみずしいハリにあふれた肌へと導きます”

なんとなく顔用で使う意欲が湧かなかったのが、ポリマー感が結構強めなんですよね、これ。

キュレルとかキールズの紫とかもなんだけど、塗布するとびたーっと表面が皮膜感で満たされてスベスベするのが途中から気になっちゃって。 全くポリマー否定派ではないんですが、クリームはなんかムズムズして使いきれないことが多いので気をつけよう。

スネやらヒジやらにたっぷり塗ってましたが、朝にはそれなりにカッサカサしてたので保湿力もそこまで体感できなかったものの、夏にサンダル焼けした足の甲に塗ってた時は結構すぐトーンが戻ったので、美白機能はなんとなくあったと思います。 リピはなしですが、イモーテルの香りはとても好きなので、なんか違うの使ってみたい。 夏場の化粧水とかばっしゃばしゃ使えそうなのでチェックしてます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村