days

コスメと生活の記録

CHANEL LE LIFTセットをもらった

先月ニキビ跡の色素沈着を気にして皮膚科に行った時に、医師に「たるみは?たるみは気にならないの?」と2回念押しされてヘコんだ…という話をしてたからか、こんなギフトをもらいました。

うやうやしい包みを開けると

CHANEL LE LIFT V-フラッシュ 15ml

CHANEL LE LIFT アクセソワール ドゥ マッサージュ-V

豪華!

ハリと弾力ケアのプレセラムと顔用のカッサのセット。 口コミ見ると結構いいみたいですね。感謝…

カッサの形が結構変わってるなあと思う。小冊子の説明を元に、顎ラインと目元周りをグリグリしてみたい。 しかし、美白やら水分ケアやらに長いこと着目してきたけど、そろそろこういうケアもしないとなお年頃なのねーと感慨深め。年って気がついたらとってるんやね。

今レギュラーの冬物をもう少し使い切って、仕事落ち着いて家時間がも少し取れるようになる春以降に開封しようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村