days

コスメと生活の記録

iherb購入品(29日まで20%OFF!)

春めいて来たと思ったら寒い今日この頃、気になるのはそう、 繁忙期(冬)に衰えまくった体力と増えに増えた体重が全然戻らない件について。 スカートがきつい、っていう意味を30年くらい生きてて初めて思い知っている春です。
とにかく全く衰えを知らない食欲だけでも何とかならんものかといろいろググった結果、iherbで久しぶりのお買い物してみました。


上から、
Now Foods XyliWhite™ 181g 378円(割引込)
Irwin Naturals システムシックス 100錠 1650円(割引込)
※3/29までIrwin Naturalsシリーズ20%オフキャンペーン中!

代謝促進&炭水化物代謝に働きかけつつ、食欲減退効果があるらしいシステムシックスは、結構効いたって話を聞くのと、配合されてるオメガ3の恩恵なのか、飲んでるうちになんか肌も綺麗になった、という棚ぼた口コミも意外と多かったので初購入。
これで多少食欲を抑えつつ、食習慣の正常化に励もうと思います。
しかしこれ、一錠のサイズがでかい。 さっき早速2錠飲んでみましたがなかなか喉を通すのに勇気のいるサイズでした…



やたら歯が白くなるといろんなとこで話題のキシリホワイトも初めて購入。SLS・研磨剤不使用だし、重曹入りだからちょっとマズイ(すぐ慣れるらしいですが)そうなので、口さみしさ紛らわすのに歯磨きでもしようかなと。
先週歯のスケーリング行って来たばっかりなので維持も兼ねて。
しかしこれも重量感すごい、この大きさ。(コスパで考えるとまたすごい)



久々の注文でしたが、iherb配送早いね。木曜夜に思い立って決済して翌日金曜日にはLAXを飛び立ち、4日ほどで届きました。これだけ即時性が高いと、なんか物欲湧いてポチポチしてしまいそう、LypriCelもグッとこらえてやめたしな…
しかしひさびさに米サプリ&コスメを買いましたが、このデカさ、なんか非日常感がすごくて、変なやる気でます。



これをきっかけにちょっとは腰回りのもたつきを解消して、堂々とフレアスカートを履ける体を取り戻すべく、暫く真面目にダイエットに励みます。
ウエストからストンとおちるシルエットで、菜の花みたいな黄色のフィッシュテールスカートが履きたいんやワシは…

1kg太るって、お砂糖の袋1つ常に小脇に抱えてるようなもんなんですよね、そう考えると罪の深さが身に染みるぜ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村